ありがとうございます。

こんにちは。なんやかんや2日連続でブログ記事を書いています。

 

まずはじめに、前回のブログ記事を閲覧してくれた皆様、本当にありがとうございます。

 

ただ自分が書きたいことを書き殴りますとは言ったものの、せっかくブログを始めた以上は誰かに読んでもらいたいと思っていました。自分が好きなこと、日常生活で起きたことをつぶやく中で、趣味が合う方や様々な考えの方と交流できたなら嬉しいです。

閲覧してくれた人がいるということが本日のブログ記事執筆のモチベーションになってます。本当にありがとうございます。

 

 

当ブログを閲覧していただいた方の記事を拝見したいのですが、誰が閲覧したかは分からない仕様なのでしょうか?もしお時間に余裕がありましたらコメントなどを残していただくとすごく喜びます(図々しいな)。

 

 

今回書きたいことは全て書いたのでもう特に言うことはありません。でも少し寂しいのでもう少し自分語りしようと思います。

 

 

前回の記事で自分の現在の職業や趣味のことについて書きましたが、もう少し詳しく。

  • 職業は卒論再提出中の学生ニートです。こんな記事書いてないで卒論書け(正論)
  • クソ田舎の大学に入る前はクソ田舎の高校に通ってました。さらにその前はパラグアイに住んでいました(!?)。この辺の話は長くなるんでまた時間ができたときに書きます。
  • 一番好きな映画は・・・マニアック?なの挙げてもいいんだけどやっぱり「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は譲れないよね~。1作目。監督はニール・ブロムカンプが好きです。あの汚い世界観ほんとすき。
  • ガンダムシリーズ大好きです。今は暇なときにガンダムW見てます。全部見たわけじゃないけど、今のところ好きな順番つけるとしたら・・・やっぱ決めらんねぇな!でも、強いて言うならVガンダムガンダムSEEDかな?鉄血はないです(無慈悲)。たまにプラモも作るよ。
  • 仮面ライダーはオーズが一番好きかなー。すごくきれいな物語だと思う。主人公2人の関係とか陣営の移り変わりが見ていて楽しかったし。あとエグゼイドも大好き。デザインがクソだから見てないって人はもったいないから見て。

 

 

プリパラは聖典だからこれ以上書く必要ないよね

まぁ真面目な話、いざ書くとなるとクッソ長くなりそうだから別の記事で書くことになると思います。需要あるか知らんけどね。ワイが書きたいから書くんやで。

 

 

今回はこんなもんで。前回、今回の記事でこの話気になる、とかこれについて書いてほしいみたいなコメントいただければ、喜んで自分語りさせていただきます。ない場合はプリパラの話します(狂気)。

 

繰り返しになりますが、ブログ記事閲覧本当にありがとうございます。何かの間違いでこんなしょーもないページを開いてしまった、というだけでも嬉しいです。文章に目を通してもらえたのであれば、これほど嬉しいことはありません。今後も読んでいただけるようにモチベーション維持に努めます。

それではこのあたりで^~