とりあえず書き殴ります

初めまして。「なんか文章書きてぇな(唐突)」と深夜の2時に思い立ちノリで開設しました。

 

こんなクソみたいないきさつで立ち上げたので特に書くことは決まっていません。多分自分の趣味とか近況報告とか書くことになるんだと思います。飽きなければ。

 

もう切り上げようかと思いましたがさすがに情報量0なんで軽い自己紹介くらいはやっときます。

  • 2X歳、学生です。でも一ヶ月後には就職しています(吐血)

  • 現在クソ田舎のFラン大学在学中です。でも来月からは東京住まいです。やったぜ。

  • 映画大好き。でも最近は忙しくて見れてません。キレそう。

  • アニメも好き。オタクではないです(半ギレ)。

  • 最近のマイブームはガンダムシリーズです。主に友人の影響。

  • 特撮も好き。仮面ライダー以外全然詳しくないけど。でも宇宙刑事シリーズは好きです。

  • アメコミも好き。原作もそこそこ買ってます(邦訳)。

  • アサシンクリードシリーズすき。

  • 語学好き。ロシア語とかイタリア語とかちゃんとしゃべれるようになりてぇなぁ。

  • ぱんだが死ぬほど好き。「ぱんだこぱんだ」は聖典

  • プリパラをすこれ

  • プリパラをすこれ

  • プリパラをすこれ

 

こんなもんですかね。

こいつやべぇ奴だな、と思った方は正常だと思います。普通じゃん、と思った方は僕と気が合う可能性があるので注意してください。

補足情報とかも特にないです。書いたことそのまんまですね。語学に関しては気持ち程度の真面目アピールです。とりあえず言えることは全人類プリパラ見てくださいってことですかね。見ろ(脅迫)

 

 

 「ブログなんて適当に思ってること書けばええやろ」って思ってましたが、以外と文章にするのって難しいですね。これ毎日続けてる人尊敬します。

 

最初なんでこんなもんでいいんですかね?登録して1時間ちょいなんでいまいち仕組みが分かっていません(おい

ほんとはブログなんて書いてる場合じゃないけどね!!!まぁ日常生活のモチベーション維持の内の1つってことで。。

 

次回も多分思いついたこと適当に書き殴ると思います。誰得なブログ記事ばっかりになると思いますが、1人でも多くの方の目に止まっていただければ幸いです。

 

それでは^~